mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

ムラウチドットコム座談会 in 焼肉銀水(平成27年9月21日 )

ムラウチドットコム座談会 in 焼肉銀水(平成27年9月21日 )
昨日会社の座談会がありました。
久々にみんなで大騒ぎして栄養補給も完了しました。

開催場所は八王子焼肉の名店 「銀水」

総勢27名で焼肉開始です。

やばいぞ!
旨いぞ!
最高だぞ!

〇井さん、健康診断大丈夫!?
久々会ったら成長中?

山盛りご飯を3杯!

まじこさんも幸せそうです

この2人仲良すぎ(笑)

私が内緒で頼んだ「クリソー」社長に発見されてしまいました。


皆様お疲れ様でした。


今日からまた頑張ります!


社長有難うございます。


内緒でお見せします。