mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

2017年12月8日(金)大磯釣行

12月に入って忙しい日が続いています


小売業なのでこの時期暇なのは致命傷ですが


正直、波も無さそうだったので休みは1日ゆっくりしても良いかな~なんて思いながら木曜日帰宅すると、家族は魚食べたいから釣ってきて!


嫌じゃないけど10時過ぎから明日のサーフ&サーフィンの用意


目覚まし3:30にセット


そんで直ぐに起床


時間は2:30・・・・・・・・なんだ目覚ましより1時間も早く起きる


そんで出発


途中コンビニ寄って


4:30何時もの駐車スペースで釣り用意
勿論まだ暗い、気温4度、思ってたより暖かい


そんで釣り開始


なんも無く夜明け~集中して釣り


すっかり明るくなった7:00過ぎエフリードバイブバーニングマイワシでシャクリからのフォールでズドン!


ドラグ出しながら上がってきたのブリの若魚、丸々太ってます!

勿論美味しくいただきました!


mission complete


そんでもってその後サーフィン
コンパクトでも良い波・・・・あーサーフボード凹ました!