mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

シマノから新発売破格PEピットブル巻いてみた

今まで四本編みPEばかり使って来ましたがこの度シマノから新発売になった破格PEラインを入手、巻いてみました。

巻いただけでは良くわかりません。

これから耐久性やしなやかさ、感度を実釣で確認したいと思います。

見た目鮮やかです。


因みに今まで使っていたラインは4本編みのパワプロZです、このライン悪くは無いのですが特にオレンジはコーティングが変で色落ち等が激しいです。
使うならイエローでしょか?
4本編みはリーリングの音が大きく気になってましたが8本は高いので敬遠していました。
多分パワプロZは売れなくなるので各ショップが処分しています~買うべきか買わざるべきか・・・・1回釣りに行けば全てが分かると思います!