mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

番外編熱海グルメツアー

昨日のお休みは熱海季魚喜人(きときと)でお昼ご飯をいただきました。

駅から少し離れているので11時過ぎの到着でしたがお店は空いていました。
でも人気店ですので、12時前後には満席+行列です。

私は二色かき揚げ丼(桜海老&シラス)+金目の握り

本当に最高なきときと金目の握り、多分日本一美味しいと私は思います!

熱海ビール!

二色かき揚げ丼のアップ、量は多め・・・いや多い
味噌汁はアサリ


食事後はパワースポットへ
無料駐車場もあるしカフェもお洒落

勿論、稲荷神社にご挨拶

樹齢2000年のパワーに圧倒されました

神社内のカフェで一休み
抹茶ビールなんて販売されてました

嫁の希望で駅前のボンボンベリーへ
ソフトクリームうめ~~~~♪

イチゴ串・・・温泉饅頭?

2Fはカフェ
おじさんは立ち入り禁止?!

良く紹介されている↓

熱海駅周辺で一番混んでいた五月みどりのお店(笑)