mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

美味しいもの:八ヶ岳 清里萌木の村ROCK

遠征ランチ
今回は、八ヶ岳 清里萌木の村ROCK カレー&クラフトビール♪

10時に自宅を出て中央高速にて約2時間のドライブ
昔は毎週行っていた?!
渋滞も無くスムーズにお昼に到着


到着前に通った清里駅は何と完全なゴーストタウン?廃墟となっていました。
昔々若者が熱狂した・たけしのカレー屋があった清里はもう無い・・・・・


※1980年台の清里駅前はこんなに混雑してました!

昨日は、一人も車もありません!シャッターしまった売り物件のみ!
誰が買うのだろう


話は戻ってお目当てのROCKに到着

ROCKはお客様でいっぱいです。
若者はほぼ居らず、中高年オンリー笑笑
みんな楽しそうに肉・カレー・ビール飲んでます!


クラフトビールがメニューいっぱい

運転しない人だけ・・・・

さてカレーどれにしようか?

結局定番と季節のメニューです

どちらもでか過ぎ~


動けないほど食べて~


デザートは


景色じゃなくて


清泉寮へ


ですね!
練乳を食べているほど甘くとっても美味でございましたが


気温は1℃


どちらもおいしゅうございました!