mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

サーフィン前にヒラメ50cm

domingo surfboardでパソコン購入の相談があり昨日ダブルヘッダーで出撃。
9時にすーさん夫妻とサーフィン予定なので朝一入砂しようと朝5時前に大磯ローカル駐車場に到着しました。


長潮&晴れ&凪は初釣行なので攻めかたが不安です。
それと最新ウェラブルカメラをリコーさまからお借りしているのでその撮影も含めて入砂うまくいくかな?


手前からMJリグSMJ&パワーシャッド5インチで丁寧に探りを入れます。


すると隣に釣り人が
正直そこ攻めたかった場所


悔しいので少し離れた場所に移動


役場前は雰囲気はあるが反応がない
明るくなったので得意のエフリードバイブに変更もノーヒット&エラーでイライラ


タイドバイブに変更するもノーバイト


一昨日ヒットポイントに移動しSMJ&パワーシャッド4インチピンク&9号重りで


一昨日と同じ仕様


6時21分に意外と手前でガツンと来ました。


取り込み最終でアシストフックワイヤーが切れましたが何とかキャッチに成功


良いフォルムのヒラメゲットーです。


ヒラメの神様ありがとうございます。
※リコー アクションカメラ WG-M2で撮った動画です。
それ行け長谷川行く!!!  リコー最新4Kアクションカメラ【WG-M2】持ってヒラメ釣りに行ってきました。 綺麗な海からサンライズ&釣り方も~ヒラメが釣れた?!