mkrhasegawaの釣りブログ

Surfing&Fishing muragonでは釣り関係オンリーに変更します~フラットフィッシュがメインのため、7月から11月(敵水温になるまで)は釣りお休みします。

ACCEL(オフィスアクセル) スーパーコートBPは最悪

ACCEL(オフィスアクセル) スーパーコートBPは最悪。


今までもオフィスアクセルのウレタンコートを使ったいた。
ウレタンコートMJ+、LR等多少厚くコートされるが大きな問題は無かった。


先日それが固まってしまったため八王子のキャスティングでACCEL(オフィスアクセル) スーパーコートBPなるものを購入。店員さんの説明だと硬いコートが可能ということで本製品を購入した。


フラット用の新製品ルアーたちをドブ漬け。


ドブ漬け後、つりさげているとなんだか塗装がブツブツしてきた~!
良くみると塗装が浮いている。。。。。
それもルアーの塗装が・・・・・


この製品についてよく調べてみると、「多層コーティング時は、下の層を溶かして一体化」・・・・・店員言ってないぞ!


もう絶対に使えない!
アンリパ・DUO・その他・・・・・
総額8千円の被害!


もう二度とACCEL(オフィスアクセル)製品は買わない!
なぜこんな商品を販売しているのか理解できない。


くれぐれも釣具屋さん扱わないでください!
多分日本各地で被害者続出すると思います。


追伸、ネットサーフィンしてましたらある釣具店のHPで強いので気を付けて的な記載を発見!でもアンリパ・DUO・シマノなんかに使えないコートって!


聞きますけどどこのメーカーならOKなの?!