mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

Rearth SW ウェイダーFWD-0210購入~その後のお話し

Rearth SW ウェイダーFWD-0210購入~その後のお話しです。


Rearth SW ウェイダーFWD-0210のユーザー登録はタグに付いていますQRコードを読み取りメール送信します。
返信されたメールからページに進み、同じくタグに記載されているシリアルNOを入力等々で終了します。


ここでびっくりしたのは、会社概要に 株式会社モビーディック (MOBBY DICK INC.)・・・・・そこにはRearth(釣具)の他にO'NEILL・・・http://www.oneill.co.jp/・・??


O'NEILLってサーフィン用ウエットスーツのメーカー~私の好きなサーファーも知り合いもスポンサード受けてます~何を隠そうRearthさんて本当のプロフェッショナルなメーカーさんだったのです!


通りでRearth SW ウェイダーFWD-0210のブーツはサーフィン冬用ブーツに似てるんだね~♪


ここから事件が!


購入から1ヶ月経ったある日、Rearthさんからどうですか?メールが来ました。
確信は無かったのですが2回目の釣行で左つま先が湿っている感じで・・・+このウェイダーMサイズが最小なんですが、私の体はSに近く、調整するサービスさんてあったら良いなんて書いて返信しました。


するとRearthさんから返信メールが・・・着払いで良いのでつま先の確認とサイズ調整が少しなら出来るので送ってくださいとの神メールが送られてきました。


この対応に小売業に従事している私もびっくり!
着払いなんてとんでもありません、元払いで送付させていただきました。


その後丁寧な到着連絡~各テスト~寸法お直しに入りますとのご連絡、全く頭が下がります。
浸水のテスト結果をメールで頂きました。
結果は異常なし!
あの浸水の感触と濡れた靴下・・・・何だった!?
自分の汗なんてオチは無いと思うけど。。。


でも確認いただいたので到着したら迷わず腰胸までウェーディング出来そうです。


寸法どんなかな~※股下マイナス5cmまで詰められるそうです。
小さいオジサンには朗報です。


昨日帰ってきました。
ご丁寧なメール+修正内容記載した用紙と一緒に!
早速-5cmの調整を確認するために試着しました。

因みにこれ以前の画像です、この弛みが大幅改善

ブーツ上部の弛みが少なくなったので見栄えも動きやすさも大幅改善しています。
多分立ちこんだ時に掛かる水圧も全然違うはずです。
また、この対応に今回は無料で対応いただけるとも書いてありました。


ここで声を大にして言いたい!!

アングラーは迷わずRearthリアスを買いましょう!