mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

昨日の大磯

久しぶりに朝一にサーフインしてみました。
最近の状況は良く分からずの釣行~さあ?
朝3:30に目覚まし掛けるも3:15に目が覚める(笑)
4:15にサーフイン・・・勿論真っ暗!
誰一人サーフに居ませんね~
風は東が時折強く吹く感じで底取りがし難い・・・・・
曇りだったので5:45位に明るくなる~そこまでNB
看板前ブレイクラインでコツン!・・・フッキングならず!
地合いか?
6:15同じくブレイクラインの泡のなかでガガン!フッキングするも直ぐにフックオフ!
そこから何も無く終了!


つれねーな!!!!!!!!!


因みに場所移動して辻堂サーフ・・・・・フッキングするも外れる(泣)

(こんなの釣りたい・・・・過去P)


近くのサーファーが気になりここからサーフィンに変更(笑)


サーフィンならバッチリ!決まるのに・・・・・・・・で


また大磯戻ってドミンゴで雑談


元気な51歳(笑笑笑笑笑笑)