mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

美味しいもの:うなぎ高瀬

先日実家での会話
親父:うなぎや行って食べてないな~
子供:八王子の小宮で美味しいうなぎ屋さんあるよ~
で食事会決定との事
スポンサー枠で私の参加が決まる
事前に予約しようと電話するも昼も夜も予約で一杯です!恐るべし!!
ならば開店と同時なら空いてるでしょう~で行って来ました
11時開店で一番乗り(笑)
すると開店前にどんどん並ぶ・・・・・・
静かな広めのテーブル席確保です

お品書き・・・・うなぎのお値段

約30分待ってうなぎ到着~備長炭で焼いた香ばしいかほりが広がります

年の差63歳の2ショット

うな重特上は一匹半♪

親父も子供も私も大満足~何時行っても美味しい!
この後複数のお客さんから親子三代でいいですね~的なお声がけ頂きました。
次は何処イコ
今回もおいしゅうございました!