mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

ルアーズケミスト クレセント45フラットモデル 限定品

ルアーズケミスト クレセントフラットモデルは昨年まで35ℊのモデルでしたが今年は45gモデルが限定販売されました。


このクオリティー~最高です

ヒラメカラーの皆さん(笑)


西湘サーフでディアンワイド45フラットモデルが問題なく使用できる感触を得ましたので今回は引き出し増やすべく違うアクションのクレセントを購入しました。


店舗販売のみですので店舗へ行かなければ手に入りません!
そうです~Lures Chemist 直販店~🔶旭川直販店です・・・北海道(´;ω;`)


ルアーズケミストさんのディアン40、ソード40は既に青物ですが入魂済なのでフラットモデルのあたりパターンを探そうと思います。