mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

バディーワークス オフスピン追加!

先日記載しましたオフスピンですがどうしても気になるカラーがあり物色していました。
数日前のお休み朝10時帰宅なら海どうぞ~的な天使な言葉を奥さんが発しましたので
3時起きして波乗りへGO!
タイドグラフや地形、うねりから6時スタート位が良い感じになりそうなので
24時間営業の平塚かめや釣具店に立ち寄ると一個だけありましたよ希望色
早速購入しました。
釣れるかどうかは分かりませんが間違いなく私の引き出しに無いカラーなのでチャレンジしてみます。
バディーワークス オフスピン 32g 

2021年新製品『オフスピン』紹介ムービー バディーワークス



Buddy Works OFF SPIN (ヒラメ マゴチ ワーム)



そのカラーが此方ねZML ゼブラメロンってメロンきらないな私が購入(笑)