mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

フラッシュユニオン SEAREVO3.8

フラッシュユニオン SEAREVOが出荷になりました。

3.8のサイズに不安感がありましたが必要な全色購入しました。

カラーもローテーション用に必要色でカバー出来そうです。



定番のファイアヘッド25g&20gにセッティング


それとイシハラゴムさんのHヘッドにも装着しました。
どれがハマるか分かりません。
飛距離・フォールスピード・リーリングスピードで戦略を考える予定です。
ホームでこのワームを使う場合に困った事が一つ
ラトル挿入用に穴が開いていること!
僕はこの穴の位置にアシストフックを付けるんです!



4.3インチでテストして一番良い位置がココなのね~




一応対策してみましたけど実釣してみないと分かりませんね。
秋になったらフラット再開しますのでインプレします。