mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

久々使ったダイワ モアザンEX AGS 109ML/M

昨日の休み午前中だけ時間があったのでGO SURF!
久々にダイワ EX AGS 109ML/Mも使ってみたかったので…


若潮だけど過去実績もあるし~流速も悪くないね

大磯港海水温15.5℃なので平塚と1℃以上違うのね


4時目覚ましセット
3時起床(笑)
用意して出発(^^♪
4時過ぎ入砂
もち暗い
波も穏やか風も穏やか気温3℃で比較的暖かいね


照ヶ先からFミノーでシーバス調査からスタート~釣れません!
役場正面からフラット調査
時間5時でまだ真っ暗
ファイアヘッド25で着底が分かる~ってアルピナ99レーシングと同レベルな感じ


そうそう良い朝日でパワーアップしてきました!


結構真剣に探ったんだけどな~
でも使い慣れたロッドなので違和感なし。
海の状態、離岸流等良い感じだけど魚っけ(ベイト含む)無し(´;ω;`)
そのままタイムアップです
2022年スタートはPNB(笑)西湘なので~海の感じは2月の極寒な感じでした!


良い🌅朝日いただきました!
自然のコントラストって凄い😃




決して負け惜しみではありませんよう