mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

ima TITANIUM FIT GLOVES-3FC

買っちゃいました!


今までダイワのネオプレーン使っていましたがそろそろ替え時でした。


衝動買いしたのは
ima TITANIUM FIT GLOVES-3FC
極薄で温かくそれに極小の露出感(笑)
ゼッタイに良いと思いサイトでポチリ

私の手が小さいのでMサイズにしてみました~以下仕様です。


冬の釣りもFITで快適に。
高いストレッチ性でまとわりつくような「FIT」感のタイタニュームグローブ。クロロプレンよりも保温力の高い「タイタニュームα」素材を使用し、カット箇所を少なくしたことでより保温力を高めました。柔らかい質感で長時間の着用もストレスフリーで着脱も簡単。機能はもちろん、シルエットもスリムでいつもより格好よくきまります。imaのタグライン「FOR YOUR LUSH LIFE」は公式オンラインストア限定デザインです!
[タイプ]3FC(3フィンガーカット)
[素材]タイタニュームα
[サイズ]M、L、XL
※通常よりスリムでとてもフィット感のあるグローブのため、普段のサイズ感で着用されたい方はワンサイズ上をお選びいただくことをおすすめします。
※通常のタイタニュームより柔らかい「タイタニュームα」素材を使用しているため、着脱の際は強引に引っ張らないようご注意ください。
※ima 公式ブランドサイト-オンラインストア限定販売。


到着してパッケージはこれ

買ったのはこれ
公式サイト限定品
FOR YOUR  LUSHLIFE の文字
ジャズの一節~「Lush Life(ラッシュ・ライフ)」とは「やけくそで飲んだくれの人生」という意味だからです。
釣り人はアル中同じく深みに嵌まる(笑)

開封 ん~極薄~表

早速装着~ピッタリね!
手のサイズが普通な方はMサイズは駄目ね

気になるカット部分

どうなの?

これなら極小な露出で寒くなく感じちゃうね!

それでルアー交換どうなのか
テストしてみましたよ
お~良い感じ
この部分だけで問題ない!
凄ー

この画像なんだっけ?

ボックスから選ぶのも問題なし

スナップはピンボケ

こっちは分かるね
全く問題なし!

手首はこんな感じなのでウェアの手首がきつい奴は装着時にストレスがあると思います。

今度実釣してきます!
以上