mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

コロナ感染DAY4

DAY4

5月22日火曜日


土曜から今日で4日

意外に自宅引きこもり生活悪くない。録画してあった情熱大陸とか見てますがテンション下がっている時に人の努力成功物見るのは帰って気分が優れない。

調子良くない人にガンバレ言っちゃいけない無いんだね💦


普段見ないアニメなんてもの見たらビックリ特に「推しの子」なんて凄いストーリー。下手なドラマ映画より面白い☺


前書きはこんなでDAY4スタート


前日就寝は11時位途中何度も目が覚める。昨日の昼寝が原因🤔❓


朝6時起床、体温は36℃。

ススス…====(((°_°   ;)


㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️


やっぱり汗かいて起きる。


咳も鼻も快復傾向で痰も少し、喉が若干痛いかな。

昨日よりさらに良くなった感じ。


この日は全時間平熱に戻る。

気になることは味覚が少し薄れている感じがしていること。

苦味が感じずらいのかな🤔


午後に奥さんと復帰後の隔離どうするぅ的な打ち合わせやお休みの行動とう確認しました。ほんとすまないねー🙏


いつも与える側今回は与えられる側で両側面を見ることが出来ました。


国で言うDAY5へ

本当に隔離解除の体調ってどうなのへ

そもそも隔離じゃないか😱


因みにコロナじゃ無ければDAY4は会社に行ってますね。