mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

シマノ 熱砂 ウィングビーム 80HS 

シマノ 熱砂 ウィングビーム 80HS

新製品シマノ 熱砂 ウィングビーム 80HS
昨日ウレタン塗装が終了しました


スピンビームはボラとニジマスしか釣れなかったのでウイングビームに期待
西湘で使えるのか?
釣れるのか?


使う新製品が多くて・・・・・


ヒラメちゃん待っててね!


追伸、台風が多くてサーフィン中心
正直疲れてます(爆)


因みにメーカーのセールス文
熱砂ウィングビームはシンキングペンシルの飛距離とミノーのような大きなウォブリングアクションを両立するコンセプトで設計されています。 通常のシンキングペンシルは泳ぎが弱く、手元に伝える情報が少ないので動きが分かりづらいという課題がありました。また、形状的に浮き上がりやすくなるため、レンジコントロールがしにくくなります。 「ウィングヘッド」がこれらの問題を解消、低速リトリーブからルアーがワイドに泳ぎつつ、レンジキープ力も上がるという、よくあるシンキングペンシルのデメリットの解決を図っています。