mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

ジャッカル ビッグバッカー ワグシャッド

久しぶりに釣り関係
ジャッカル ビッグバッカー ワグシャッド

過去ビッグバッカーシリーズを度々購入するもすべて戦力外でした。
私のホームでは使いにくかったりしました。


今回は使えそうなのでお試し購入です。


HPやネットで見るもイマイチカラーが分からず近くのキャスティングへ
置いてありましたがカラーが不揃い
ピンク、アカキンを物色するもピンクはどう見てもピンクじゃないねHPだとピンクだけど実物ムラサキ系?
これじゃフラットは...
アカキンは良さげだけどお目当てに28gが無し


この2色は良い感じ


オレンジ系で28gの良さげなカラーがあったので購入してみました。


重い分出っ歯てます


現在ワームの別売が無いのでアカキンは22g

22gはスッキリ


を買ってローライドを攻略したいと思います笑
今後使ってみますね!
このルアーは実際に色合い見での購入をおススメします。