mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

IKEYAのカツカレーは人生最低の不味さ

昨日海から帰って奥さんと夕食含めIKEYA立川店に
過去フィッシュ&チップスやサーモンソテー等コロナ禍前に美味しくいただいた記憶がありました。


買い物途中のフードコートで食事


メニューの少なさと貧弱さに唖然、、、


一番失敗しないであろうカレーをチョイス


【畑から生まれたプラントカツカレープラントカレーにカツをトッピング。食べてびっくりプラントベースのカツです。ぜひ一度お試しください。¥590】


まさかの人生最低の不味さに出会う。
・カレールー:レトルト中最低
・ライス:塊になったご飯~べちゃべちゃ
・カツ:超硬く味も不味い~揚げ方も問題だと思います。
・野菜:唯一まともですがルーが不味いのでほぼ残す


ゼッタイに食べてはいけないと思う。


カレーに失礼です。


ググったら同意見沢山~でもカレー好きの私は敢えて発言します!