mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

DUEL魚に見えないピンクフロロ


デュエルサポーターとは ?
DUELサポーターとは、DUEL製品を使用した釣果や釣行レポート記事・動画・写真などを、ブログやSNS・動画サービスなどに積極的に投稿して頂き、DUEL製品のPRや釣りの楽しさを発信して頂けるアングラーです。
フィールド・サイズを問わない釣りの楽しさや喜びをご紹介いただける、模範的な釣行マナーを実践されている方のご応募をお待ちしております。


今回はDUELライン「魚に見えないピンクフロロ」の専属サポーターを合計100名募集いたします。
エサ釣り、船釣り大歓迎!! 皆様からのご応募をお待ちしております!!


こんな企画があり応募してみました!
だって買うまでとはいかないので💦


ずっと最強ショックリーダー クレハ グランドマックスショックリーダーを使っていてこれにかわる物は無いと思っていますが、つい浮気です。


帰宅すると封筒が

開封してみると~落選かい笑

でも4号くれました!
流石です!
DUELさん好きになりました。
PEもDUELさんにしようかな?

早速開封~お~薄ピンク

クレハ グランドマックスショックリーダーと比較です!
同じ四号換算ですがクレハ グランドマックスショックリーダーの方が強いです&少し細目かな
でも魚に見えないので太さは関係ありませんが が が ラインが波動出すのかな?!
比較してみると薄ピンクは健在ですね。

次回の釣行で早速使ってみます。

これで本命が釣れたら浮気から本気に変更します。