mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

美味しいもの(と言うか普通の味か?!):小田原早川漁村 漁師の浜焼あぶりや 平塚ららぽーと店 黒天丼

昨日友人とサーフィンへ
湯河原にするか湘南にするか迷った末に辻堂~辻堂第二の中間に入水
波はセットのみ乗れる感じで腰~最大肩位の厚めな辻堂って感じの波ですがターンできる波でした~8時から11時過ぎまでやって帰りながらお昼へ


此方も迷った挙句にららぽーと平塚へ


1階を散策して目に付いたランチドンブリ【黒天丼】
タレは老舗蕎麦屋から受け継いた天丼タレに日々継ぎ足し、食材からの油や旨味がタレに移り風味豊かで濃厚な黒ダレの天丼ですとのこと~



早速注文~結構なボリュームです
味は甘めのタレです
具は、アナゴ・獅子唐・海老1ポン・ナス・南瓜・不明魚(これが一番美味しかった)
友達は大盛り(ご飯大盛り無料)で注文しましたがドンブリから大きく結構な量があったみたいです!
そうだ、アラ汁はマグロとのこと・・・・・鯖かと思った笑


お値段税込み1408円なので価格も良い価格なので
超お徳な感じは無いかな~価格相応のクオリティーでしょうか?
取り合えずお腹いっぱいで帰路につきました!


辻堂の波はこんな感じ暖かくてファンウェーブ