mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

Lures Chemist ディアンフラットモデル追加

またまたまたと三度目の緊急事態宣言
東京だけ発令してもと思うの私だけ?
人のことはさて置き自粛生活満喫中
こんな時には来るべくTHE DAYに向けてフック交換やら塗装やら意外に忙しい

ルアーズケミスト フラットモデル追加~
ディアンワイド45~

欲しかったアカキン・ピンキン

これにチャートゴールド・グリーンゴールドがあれば…


西湘でも風の沖合をスローに狙うのに使えそうなので探してみました
早く引くと回転しそうなのでデットかスローで


前回釣行の時もワンバイトありましたが乗りませんでした
自分の弱い沖目のスロー何とか埋められそうです!
カラーリングが奇麗なので

コレクター化しそう(笑)