mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

コロナ感染DAY2

DAY2 
5月21日日曜日


何度見ても嫌な2本線😱


あー普段なら会社行って掃除して~でも本日は自宅軟禁=療養です。
冗談はさておき、
咳も出始め結構辛いじゃん!
まだ頭痛が続く
鼻詰まってるし、痰も少し出始める。

朝6時前にぼんやりお目が覚める。
寝起きの体温37.4℃、夜カロナール飲んだからかな、、、血中酸素飽和濃度は98~99あって正常値だった。




コロナはやった時の胸が苦しい等々は無いです。
やっぱり寝起きは汗だくだ、その後36℃台になるが安定しない10時過ぎに37.9℃まで上がったので頭痛対策にカロナール!
やくちゅう(笑)
こんなでもワタクシお腹すく、ご飯美味しい、味覚異常はありません。

お昼ご飯は鍋焼きうどんとご飯です。

嫁に感謝😊


熱は相変わらず37℃台~18時に38℃台とこの付近をキープ。

夕飯は焼肉丼、サラダ、フルーツ

嫁に感謝🙏


明日も休みなので熱と戦うべくカロナールを断つことを決意。
アイスノンで頭痛対策して就寝。
少し寝れた部類かな。


あ、処方された薬は効いている感じしてません。


DAY3へ