mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

SPIDER SURFBOARD SPINTWIN モデルをオーダー

約3年前からツインフィン乗り始めて格段にステップアップしたように思います。
現在6’6のスモールウェーブ用ツインピン、5’8オールラウンド用この間を埋める反則系のボードが欲しくて師匠に相談
※師匠ドミンゴサーフボードのオーナー/日本のプロ組織立ち上げに携わったサーフィン界のレジェンド


反則系の必須条件
テイクオフが速く動きも良くドルフフィンも何とか出来ること。
結果、188cm×50.8cm×6.5cmのツインピンモデルで決定!
56キロでこのボード反則ですね~笑
もう57歳なので良しとする笑笑


デザインはこんなです~師匠の手書き~

既に南アフリカへオーダー完了

このモデル2本目


楽にこんなマニューバーが希望
画像は私~ノリヨシさんシェイプのEPSハイデンシティーフォーム

多分出来上がりは半年後かな💦
気長に待ちます!