mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

RASH 4 SEASONS BN-2 Black Edition インプレ

RASHウエットスーツ ブラックエディション ネックエントリー モデル。
きついとの理由で破格で譲っていただきました!
今も旧モデルのアスリート2.5/4㎜を愛用していて2.5㎜欲しいなーと思っていました。
まさに天からのプレゼントです。
いや紹介か、、、



買えないでしょね~2.5㎜フルスーツで¥124,300-ですよ~💦

ネックエントリ-脱ぐの大変ですが軽くて動きは最高です。

背中エンブレム~4 SEASONS専用のワッペン
カッコ宜しい



デザインの超シンプルでよろしいです!


で昨日朝一早速🏄
軽くて動きやすくて最高ですね~本当に嬉しい買い物でした!
所持品のアスリートモデル(ブラックエディションの前のモデル)は下半身4㎜/上半身2.5㎜ですので単純比較ではありませんが、2.5mmオールはやっぱり柔らくて素晴らしく動きやすいですね。
水キレも良くやっぱりオルカ(ネックエントリー)なので軽く最高です。
お値段も最高なのが問題ですがね。


2㎜もジャーフルも持っていますが0.5㎜で暖かさが大きく違いますね。


譲っていただき有難うございます。