mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

大磯サーフ調査

本来この時期サーフフィッシングは休憩中なんですが投げたいルアーがあったのと鰤調査で入砂しました。
2時半起床で3時半到着

天気は曇りたまに小雨です。


相変わらず青物氏がやって来ます💦


取り敢えず良さそうなカレント抑えてキャスト繰り返しますが当たりなし。


明るくなってコノシロの群れが入りますが大型魚不在。
スレで数尾釣るがリリース。


沖を狙うべく飛び過ぎダニエルに変更数投目~フルキャスト、着底、少し煽るとドン‼️
思いっきり合わせてヒット。


滅茶苦茶重い引きです、やり取りしながらやっと岸まで引き寄せ見えた魚体は🤔❓



約1メートルのエイとサメのあいのこみたいな笑笑


Googleレンズで調べたらサカタザメと言うエイの仲間だそうです。


楽しいファイトをありがとう☺


でも君じゃないだよねぇー