mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

うなぎ高瀬

八王子のうなぎの名店「うなぎ高瀬」いや東京でもNO1になった有名店。


本来土用の丑の日は高瀬のうなぎが良いのですが、お店のポリシーで土用の丑の日は休日なんです。


なので、日付ずらしてお弁当をお願いしました。


うな重 特上 5,800円


このお弁当がお店で食べるうなぎに負けず劣らずに美味い。
いや僕はお弁当の方が、、、


うな重 特上はうなぎで埋め尽くされご飯見えず(笑)
うなぎも大きく脂も上品で幾らでも食べれます!
軍資金があれば...

ミドルや女性の方は うな重 竹 3,500円

竹でも超満足レベル


炭火で焼いた香&旨味~香ばしくて柔らかいこの調和がたまらない!
ご飯に染みたうなぎのタレがべちゃべちゃじゃなく程よくしみてこれまた美味い。
御重と多分同じ分量?
なのかサイズに見合わずお腹いっぱいになる。
本当に最高!


僕もうなぎ好きなので、東京都、埼玉県、静岡県、愛知県、福岡県等々結構食べましたが私のNO1は「うなぎ高瀬」ですね~
骨も無い!


ドアップですが骨ありません~お子様やお年寄りにも安心して食べていただけますよ


だって抜いてるんですよ!

信じられます?


100点満点のクオリティー~お店の方も対応も良いし、奥さまのお人柄も素晴らしいです。


湘南のサーファーも一押しのお店です。