mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

ADUSTA アダスタ ウラガノ/URAGANO & フィーリー/FEELY

アダスタのニュールアー


ウラガノ/URAGANO & フィーリー/FEELY
早速購入してみました。


ウラガノ/URAGANO

良くあるフラットモデルのジグ
シマノスピンビームやDUOのルアーとほぼ同じです。
違う点は背中にアイがあることくらいかな
フックサイズは箱に記載がなく手持ちと比較するとセンターが#8、リアが#6ですかね

フックサイズは記載なし


こっちがフィーリー/FEELY

クランクベイト的な発想が面白いけど使い勝手はこれかです。
此方は前後とも#4かな
動き次第ではサイズ変更もありかな?
このフォルムでフラットのミスバイトがどの位あるかは使ってみないと分かりませんがアジやヒイラギなど近いフォルムなので面白いかも。

恒例のウレタンドブ漬け
ホームフィールドが玉砂利部分があるので必須で行っています。


ウラガノ/URAGANO
アイチューンはアジング用ワームもアリかな?!
なるべくルアーの動きを阻害してく無いので、、、

当面は、ノーマル、ティンセル、ブレードで

購入はココ


最後にバットニュース

フィーリー存在感が有りすぎてケースに入りません笑笑




なのでケース買い足しましょう!