mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

部屋片付けパート1 タンス移動

ずっとやりたかった2階部屋のレイアウト変更


階段登った突き当たり6畳に婚礼家具で大きなタンスが2つあります。

本当は寝室に入るべき家具だけど3人で寝たら狭いのでそこに入れてあります。


子供も自分の部屋になったし


寝室は自分だけなので思い切ってレイアウト変更始めました!


タンスの中身全部出して何とか隅に毛布噛ませて少し動かし部屋から廊下に出して


(*´-ω・)ン?


デカすぎて出ない😅

しょうが無いのでバラす事に

天板外し

重い😭多分これだけで10㌔以上


中見たら2つの構成になっていたのでこれもバラす

で2分割で部屋移動


全て1人でこなす


過去家電の大型商品の配達経験があるので何とかなりそうです。


約1時間で隣の部屋に移動完了

で机移動、本棚移動この辺全て子供が使わなくなったものです。


でこんなに感じになりました☺




よく頑張った自分😁