mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

MJリグ最新型インプレ

ospジグヘッド同日テストしました。



飛距離位は圧倒的でよくある飛行姿勢が乱れたり回転したりしません。


ぶっ飛びます!


スイミングの姿勢もよくパワーシャッド逆さ付けの泳ぎは最高のバタバタ感

ヒラメに猛アピールしそうです。


居れば釣れますね!

それにレンジキープも従来モデル同様です。


重りの交換もスピーディーに行えます。

流石に慣れない14gシンカーの着底感は良くわかりません。


ここから気になったこと

以前のモデル同様スナップを選びますたまにヘッドに絡みますので付属のノーマルスナップの方が良いですが私だけかわかりませんがバイブレーション使っていると壊れます。

定期的にチェックまたは交換すると良いでしょう。


それとシンカーが外れました。

着底繰り返すと外れました😭

小一時間で3個

対応策聞きましたので次回確認しますがスムーズなシンカー交換は難しいかな🤔❓


対策は先端にカバーする



手持ちの違うチューブも良い感じ

もう一度ホームサーフで標準仕様で外れるのかチェック&対策仕様での使用感もチェックしてきます。


勿論🐟フラットフィッシュ狙って️🔥💪