mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

2018年4月3日大磯

結果からすとヒラメ釣りました。

朝4時入砂して釣り開始、風も波もヒラメ日和、ゴム付けてスタートするもあっさり明るく、潮が引いてきて良い雰囲気そろそろと思ったとたんフォールでバイト、フッキングするも軽いかなー、上がって来たのはソゲちゃん、これで安心BOSE無し、さらにフォールに重点を置きキャスト、するとフォールでゴン(^-^)沖でのバイトなんで慎重にファイト、

頭の振り方でヒラメと判断、前回取り逃がした波打際を慎重に、見事キャッチは40cm位でエフリードのフロントにガッツリ掛かっていました。これで片目開いたね!