mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

10月18日 の釣行の報告です。

昨日のお休みサーフィン後のサーフ入砂です。
前回の入砂はマゴチ3発だったかな~?
今回は調査も含めての釣行、水温が22℃台なので何か釣れるかも?的な・・・・


14:30何時もの釣り場へ、そう大磯役場下
多分小潮で満潮から少し下げ始めたところ、海の状況は濁りも無く小潮ながら小さな払い出しも数ヵ所ありよい感じ、風も北なので問題なし
ただベイトに当らない・・・・フィッシュイーター不在な感じ~途中ナブラか?!と思う感じが数回超単発。


エフリードアカキン





ダニエル有頂天

ワーム



のローテ、ここまでPNB
投げ釣り氏が点在するのでランガンもままならずです。


100m看板前の人が帰ったのですかさずキャスト比較的水深もある感じなので照明塔方向に15m位行ったところのブレイクでココン!!!
ヒット!
あれ引かない・・・・・?
でも感じはヒラメ
上がってきたのはナイスなソゲちゃん!


ありがとしてリリース
今度は大人連れて来てね!


今回使用したシマノのラインは良い感じでした。
これ


フックはこれ!ささり抜群