mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

SKI板は何にする?

ふた昔もスキー業界から離れていると全く用具のラインアップ&選び方がわかりません!
過去ブーツはサロモン、板はロシニヨールだった。

今回はブーツがロシニヨール・・・
とカタログ見ていると何とラングと共有モデルだった、それにダイナスターも傘下になってるし。
マーケットが世界的にシュリンクなんですね!
サーフィン業界と変わらない


そういえば2月にスキーに行った時もほぼ若者見なかったし
車や道具が必要でリフト券もお金がかかるし、スキーバスなんてもう無いし学生時代が懐かしい!
スキー上手ければ幾らでもナンパできたもんな~笑


板はロシニヨールから物色するかな
DEMOモデルのオールラウンド、昔みたいなバリバリのレーシングモデルは嫌いじゃないけどもうそんな元気なさそうだし~デモベータのチタンかな勿論旧モデルですけど。

しかしピンク派手

トップ幅スゲー

オジサンでも大丈夫か?