mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

ジャッカル カットバッカー28g

既に西湘でヒラメ、青物にも釣果があった一軍ルアーです。



メーカーHPには
ただ巻きでスローに誘えるメタルジグ!
カットバッカーは、軽比重金属をボディに採用することでアクションレスポンスを飛躍的に高めたメタルジグです。 “ゆっくりと巻く”“竿を持ち上げて落とす”といった簡単な動作でルアー性能を十分に引き出すことができます。ヒラメ、マゴチ、根魚、青物。
岸から狙えるあらゆるターゲットに有効です。
との記載


私は、風がある日に使って釣果やバイトがありました。飛距離も引き抵抗も悪くないので
今度ナイトで使用してみようと思っています。




ナイトでの実績はワームとバイブレーションだけなので使ってみたいと思ってます。
しかし釣果があるのはこのカラーのみ😅