mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

今年初サーフの‪🎣‬釣り&🏄サーフィン

年始タイミングが合わずに本日初サーフ🪣‪🎣‬
中潮の潮止まりからの若干の下げに合わせおそーい7時過ぎに入砂


釣り人1人😅


海面を見るとびつくりボイルがある
見たことの無いボイル💦


即スタートフィッシング


どのルアー使ってもバイトしない😭


諦めてフラットフィッシュに照準
定番エフリードバイブ赤金で


すると


ヒット~今年初ヒット


嬉しい


バイトはヒラメに感じ


途中ラインが出される😅
結構走ります~♪


ショアブレイクやり取りして~キャッチ🐟


上がってきたのはマグロ🤔❓
えーマグロ🤔❓




ロッドは勿論アルピナエレノア99レーシング
ステラとの最強タッグ



はいマグロでしたー


もうワンバイト有りましたが外れました。
マグロのボイルはテレビで見た大間のあのボイル!
サイズが小さいだけ~(笑)


サーフの釣りは何があるか分からないから楽しい♬



その後🏄も良い波🌊になり両目開きました!


いやー
SPINTWINは超マジック

悪い所が見つからない
ボード待った甲斐がありました!