mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

鮃狂(フラットジャンキー)ヒラメタルZ・・・・買ってみた!

鮃狂(フラットジャンキー)ヒラメタルZです。


昨日の帰宅中、途中にある釣具店に久しぶりに市場調査してみました。
7月以降はサーフィン中心に動き回っている為、10月までは釣お休みなんです。


久しぶりに入った店内はレイアウトが変わっていてフラットルアー売り場が一番奥側に移動されています。しかも担当の方が素人なのかルアーの並べ方やジャンル等も滅茶苦茶、全部私が直したい衝動に駆られましたが、勿論止めました!


雑然と並ぶルアーを見ていると背が届かない遥か天井近くに小さなパーッケージが並んでいます。


これは・・・・・・


ヒラメタルZでした、意外にシマノスピンビームより小さいです。

過去スピンビーム改でビックサイズのボラちゃん


店頭価格は激安880円です。
勿論魚より早いバイトが売りの私ですので気に入ったカラーを購入してみました。
釣果は如何に!
結果は10月以降までお待ち下さい(爆)