mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

フィッシング&普段使い用ソフトクーラー ao coolers(エーオークーラー) キャンバス ソフトクーラー 24パック

フィッシング&普段使い用ソフトクーラーを長期間物色しやっと決めました。
選んだ製品は、ao coolers(エーオークーラー) キャンバス ソフトクーラー 24パック
現在、コールマン24Lのソフトタイプを使っていますが-15℃保冷剤を入れてもこの季節半日が限界です。
朝一釣ったヒラメがお昼までなので少し辛い。
他にハイドロフラスクやLLビーン等と比較してもいいんじゃない&カッコいい
昨日届きました!
すげーカッコいいし、大きさ&重さもGOODね!
色は奥さんと相談しモッシーオークMOSSY OAK と言う別注カラーでその分お高い
でも使い期間えを考えれば問題なし。
MOSSY OAK Seriesとは
モッシーオーク(ブレイクアップ柄)がプリントされたモッシーオークシリーズ。
他にないハンティング仕様の柄はアウトドアシーンで活躍間違いなしです。



因みに仕様と詳細は、
AO Coolers(エーオークーラーズ)】


「AO Coolers(エーオークーラーズ)」
AO Coolersは1990年に『American Outdoors coolers』という名称にてアメリカで販売をスタート。販売当初は食肉産業や水産業向けの業界向けクーラーとして販売を行っていましたが、その優れた性能のため、ユーザーより多くの要望を受け、一般販売を開始しました。


高品質ゆえにアウトドアユーザーに受け入れられた同製品は『AO Coolers』とブランド名を変更し、アメリカでは有名なブランドとしての地位を確立すると共に、世界規模のクーラーメーカーへと成長し、今もなお、たゆまぬ努力を続けています。


【24パック キャンバス ソフトクーラー】
エーオークーラー人気の定番モデル24パック キャンバス ソフトクーラー。
インナーには縫い目がなく、環境にやさしいTPUライナーを使用しているため汚れてもさっと掃除でき、お手入れは簡単。
内部の5層構造断熱材は厚みが約1.9cmあり保冷力が非常に高く、結露しない構造になっているためスポーツイベントや釣り、ピクニックなどに最適です。
また軽量で取り外しができるショルダーストラップも付いており持ち運びも楽々。
バックルを外すとトートバックのようなシルエットになり、アウトドア用としてだけではなく普段のお買い物にもお使いいただけるソフトクーラーです。モッシーオーク柄でよりおしゃれさがアップし、一際目をひくクーラーバッグとなりました。
ソフトクーラーの最高峰、常識を変える驚異の保冷力


【仕様】
<サイズ>幅43×高さ30×奥行25cm
<重量>1360g
<容量>23L
<材質>ナイロン、ポリエチレン、ポリエステル、熱可塑性ポリウレタン、ポリウレタン
いや~これで釣り終わってからの波乗りで夕方までOKなら最高です!


これ何時も使っているハードク-ラ-22L
最高ですけど魚のサイズに合わせられない欠点がある
プリウスに釣り竿2セット、ウェーダー、ベスト&アウター等々+サーフボード2枚、ウエット2枚にその他サーフグッズ、これにハードクーラーは本当に入る場所が無く困っていたので初夏~秋前までハード、それ以外は形が変わるソフトクーラーを使用していました。


比較です
結構デカいAOクラー
遠近もありますが


上からはこんな感じ


ここから本番
サイドバックルを外すと高さ可変
これなら魚のサイズが大きくてもOKです
特にヒラメは平たいのでこれ大切です


中は普通ですが清潔な色なので絶対汚れます(爆)


大きく開くとシーバスなんて最高かな


普段使いで近所のスーパーなんて持ってたら注目されるの間違いなしね!
自己満足の世界ですがこれが一番大事ね(笑)