mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

2021年10月8日フラット調査

例年より少し速いですが🌀台風後の地形も含め調査して来ました。
3時起床4時着で先行者(素人)1組です。
中潮の上げいっぱいから引き始め、風はサイドで緩い感じ、曇りで波はモモ位かな


ここからフィールドインプレ
流れ込み無くなり砂利が沢山
立ち位置に砂利が盛られブレイクラインまで少し距離がある
なのでハイタイドよりロータイドの方が釣りになると思う
鉄塔前は比較的水深があるが先行者
鉄塔2本目は水深が浅い
看板に向かい地形に変化がある
看板先の照明前位で青物~サバの回遊があるらしく弓角で数本釣れていた
トンネル前は弓角師が沢山いました

水温が22℃もあり海の中は夏モード
フラットは寄ってない感じです!


西湘は11月入ってから再調査ですね。