mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

Patagonia/パタゴニア メンズ・R2テックフェイス・パンツ

(祝)真冬のサーフィン&フィッシングに最強なパンツ購入!


        ~値段は聞かないで~


冬の寒い時期のサーフィン・フィッシングが大好物、
でもウエイトダウンしてから体温高めだけど寒がりになりました。
5kgの差は本当に大きいです。


ウエーダーのインナーにも履けてそのままでも使える軽くて暖かく快適なパンツ探していました。


メーカーPR
釣りの前後にも釣りの最中にも活躍する、水際で過ごす1日に最適なパンツ。通気性と保温性と撥水性を備えたフィッシング仕様で、寒冷な天候下のクロスレイヤーとして理想的。丈夫なうえに多用途に使え、ウェーダーの下ではインサレーションとして、単独で着用する場合は丈夫で快適な保温性を発揮。フェアトレード・サーティファイドの縫製を採用
~通気性を備えたストレッチダブル織りの7.6オンス・ポリエステル94%(リサイクル・ポリエステル77%)/ポリウレタン6%。DWR(耐久性撥水)加工済み。ブルーサインの認証済み。フェアトレード・サーティファイドの縫製を採用~

ありましたよパタゴニアで!


それもR2で


テックフェイスで


これで真冬も完璧


お尻に汗かきそう(笑)


全体像ですが色はグレーですね!どっから見ても。

ウエストはゴム&紐

ポケットは両サイドのみ深めのポケットです。

裾はこんな感じでウェーダーのインナーにした場合も良い感じです。

お尻側にフィッシングラインのロゴ~いいですね!

後ろ側全体像

アップで撮影~テックフェイスなので毛玉から解放&雨にも強い!


インプレ
パタゴニアのwebサイトだと色は黒っぽかったけど届いてみるとグレーですね!
でも問題ない。
履いてみると柔らかく暖かく快適そう


これなら冬の登山、湖の冬キャンプ、勿論釣りに波乗りに万能ですよ!


テックフェイスなので多少の雨も問題なし~冬が待ち遠しいです。