mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

もうすぐ2021年が終了😅

今年も非常事態宣言から始まったなー
でも少しコロナの実態も分かってきて生活も慣れて来ている。


少し出歩けるようのなったのも事実でワクチン接種にも感謝です。


感謝の心が今までより大きくなった。


お節はここ数年お取り寄せ~北海道より九州の方がクオリティが高い
家庭菜園も2年目になり上手になった笑笑~冬も食べきれません!
家族👪での外食も何年ぶりかに。


黎と3年越しの目標達成🗻
1合目から👉練習登山~山開き終了直前に頂上制覇✌黎は初の登頂です。
二人なので最短時間で~汗


波乗り🏄はホームで最高の波にも会えた
自分のサーフィン史でも5本の指に入る


素晴らしい時間を仲間と共有しました👍


それにステップアップも出来たと思うが
良いボードに出会えたことが自分のレベルを引き上げたと思う。


🐟‪🎣‬はホームのみですが本命にも会えたし
それにフラッシュユニオン・アバカスシャッドも手に入れた!


西湘サーフとの相性もバッチリ~湘南サーフでは行かなかったので2022年にテスト


今週竿収めなので進行形
最後に良い🐟に会えますように🙏


出会いと言えばシェイプ間違いで再作成となった
slash6.2 1/2はマジックボードとなった。
8ヶ月待って😅
怪我の功名とはこのことか(笑)


テイクオフ、ボトムターン、トップターン共に過去最高のフィーリングとなった。
本当に最高ですサファリサーフ・スパイダー、ロジーに感謝です。



そして新たなる一歩
ミッドレングスツインピン
初のツインフィンでピン=流行りのツインピン
初のミッドレングスと初尽くし🤩


6ヶ月かかる予定が2ヶ月で到着しました👍
なのでもう初ライド済み


こちらも最高
波の無い日も満足いく練習が出来るけど乗り過ぎるので気持ちのチェンジが必要かな
ガツガツ行き過ぎるといけないよネ


外見(ウッディー調のエアブラシ)
も中身(シェイプ)もスパイダーと師匠のお陰でマジックボードとなった。


テストライダーとしての役目は果たせるよう頑張ります。


そして一緒に到着したボード
2022年用のSLASH6.01/2
ウエットが軽くなる季節まで寝かせます!


~2021年は身内に不幸があったり、度重なる緊急事態宣言があったり大変だった。


~2022年もコロナ感染に注意し、変化に進んで対応出来るよう頑張ります~