mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

コロナ感染DAY5

DAY5

5月24日水曜日

いよいよ5日目に


今朝は6時起床コロナ感染以来初めて汗をかいていない起床です。

平熱で就寝したので体温変化がなかったんですね。

体温は低めの36.2℃

喉の痛みも和らぎ更に良くなった感じです。

水分多くとっているので夜間は2度トイレに起きました。


お世話になった龍角散


確かに国が言う通り感染させることを考えなければ動ける体調です。

と言うかもう普通です。


午前中の体温も36.2位


お昼チャーハン、わかめスープ、フルーツゼリーをいただき味覚も素材の味が明確にわかる。


お昼寝を挟んで体温36.5℃咳もなく正常。


医者からもらった薬もあと1回

明日から社会復帰だな。


部屋から出れないけど何もしない5日間、ずっと家族に気を使われ王様的生活。


数時間ご迷惑おかけ致しました!

明日から生かされた命もっと頑張ります。