mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

コロナ感染日記 感染者の気持ち

コロナ感染日記
番外編
56歳コロナ感染者の気持ちについてです。
人それぞれなのでどうでもいい話です。



部屋に沢山電子機器があったので時間つぶしにはなりました。


コロナ感染決定後の思考


これから症状どうなるの🤔❓


後遺症ってあるの🤔❓


何時から復帰できるの🤔❓


家族感染させてないか🤔❓


このあたりが不安材料。


ネット見ると重傷者日記的なものも多く気持ちの弱い人は見ない方が良いですね。
昨日お会いした人も自宅で急変して入院したって言ってました😱


軽傷レベルで良かったです。


レコーダーに撮り貯めていた情熱大陸や逆転人生等々の成功物、自己啓発的なものは静養時に見るとストレスになることも分かりました。


こんな時はアニメや映画がおすすめ
アマゾンプライムやディズニープラスに助けられた😁
ゲーム好きなら最高の時間かも軽傷者なら。


感染しないのが1番だけど


コロナ感染の1番厄介なのは移した人が理解していないと分からないこと。
風邪なら咳している人の近くに寄らないとか自己防衛する方法が視覚的にあるけど、コロナは放射能と同じでわからない。


これが広げるんですね!
中国や韓国じゃないけど全員検査しないとダメですね恐ろしい😱