mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

1月15日(金)今年3回目の釣行です。

1月15日(金)今年3回目の釣行です。

本当は波乗りに行きました。

8時~10時過ぎまでコンパクトだけど良い波ゲットです。

場所を変えて今度は釣り!

新規開拓すべく西湘へ出撃してみました。

11時近くですから気温も上がってもしかしたらよい状況下も・・・と密かに思っていました。

黒鯛釣りのエリア近くからエフリードバイブを打っていきます。

数十投目の巻き始めにコツンと小さな当たりを感じます。

しまった!

キャストした場所覚えてない!!

仕方ないので扇状に打っていきます。

すると着低からの巻き始め~5回巻いてストップ~5回巻いてストップ~~ガツン!!!~~キター!!!!!

ロッドが絞り込まれます。

なかなか良い引きです。

上げって来たのはこの場所で初となるヒラメです。

ルアーをしっかり銜えているので逃がしません。

良い型です。

うれし~い。

写真とって仲間にFB・INSTA

30分位しか経っていませんので更にキャストを繰り返します。

すると川の流れ込み付近の沖合いでまたコツンと微かな当たり。

ヒラメ見っけ! 

ドキドキ・ドキドキ

~~キター!!!!!~~

満足です。

ヒラメの神様有難うございます。

次回もどうぞよろしくお願い致します。



にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ
にほんブログ村