mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

【グルメ】平塚葦本店クリスマスケーキ

昨年までは近所のケーキ屋さん「ベールの丘」本店でクリスマスケーキを買っていましたが、最近美味しくない~クリームもスポンジも創業当時から知る者には味が落ちたとしか言いようがない。やはり多店舗展開によるものか・・・・・


今年は奥さんから熱望されて海でのランチに高頻度でお邪魔している平塚にある「葦」にすることになりました。
ここの2階にある中華料理「龍園」のマーボー豆腐やパーコー麺の最高です。
たまにお土産でケーキ買って帰るのですが家族に絶賛されますし、基本的に甘いものが好きでない私も美味しいと思う。


特に、夏限定の滑らか杏仁


秋限定のレアチーズブルーベリー

定番のモンブラン

ガトーフレーズ

等々不味いものがありません!


そこで今年は葦のノエルに決定~滅茶ウマでした!


ケーキ嫌いな方も好きになりますよ~♬