mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

富士山の練習は富士山へ

8月20日金曜コロナ感染に注意して富士山馬返しから富士山の練習に黎と行って来ました。
(9月に5合目から山頂目指します~私は3度目、黎:子供はじめて)宝永河口やその他の山も一緒に行っているので登頂は天候次第ですかね~♬


朝5時前に自宅を出て
6時過ぎに馬返し駐車場に到着
既に車は満車に近くびっくり‼️
ゆっくり用意して6時40分にスタートでした。
馬返しから上を目指すのは6年振り2回目なので勝手が分かっているので安心です。
はじめての時は午後から雨予報だったので急ぎすぎ90分でスバルライン5合目に到着してました(笑)





思ったよりキツイですが体重落としたので身体が動きます。


黎のスピードは速いのでついて行くのがやっと~トレランみたいな速さ(笑)



流石若い。


予定よりとっても早く佐藤小屋に到着~笑笑


スバルライン5合目駐車場で

朝食をとりここから予定以上の練習に😅😁

充実した一日でした。
コロナ感染拡大中なのですが思った以上に人がいました。
行くとこ無いんですね…
馬返しまで降る途中に登られる方多数おられましたが
帰りに浅間神社辺りで大雨でしたが大丈夫でしたでしょうか?