mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

HONDA N-BOX CUSTOM STYLEBLACK サーフボード載せてみました2(サーファーは参考にね)。

サーフボード載せて実際に海行ってきました。


正直快適です。
高速なんぞ快適すぎて眠くなりました(笑)


で問題が一つ
後ろのハッチの締まりが悪いです。


ツールスのバケツが若干干渉している感じです。


後部座席正面右側これ以上前に出ません!


なのでTLSのバケツ変更します。
TLSのバケツサイズは幅50cm×高さ35cm×奥行き39cmです。
あまり小さいと使い勝手が悪いので...


見つけました!
ソフトバスケットスクエア L SBK-380S

https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=SHOSAI&SID=H535704


結構余裕ができたので真ん中にフィンケースを置けました。

僕は同じケースを二段重ねにします。

これなら濡れたケースで車を汚しません。


丁度良いサイズ感でボード洗ったり拭くのにもギリ強度も問題なさそうです。
ロングボードは駄目ですね~重いから


ってことで一件落着。