mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

パタゴニア M's Outdoor EverydayPants/アウトドア エブリディパンツ

パタゴニア M's Outdoor Everyday Pants・アウトドア エブリディ パンツ
M's Terrebonne Joggers/メンズ・テルボンヌ・ジョガーズが調子良かったのでもう少し厚手のパンツを購入してみました。


後半
メンズ・テルボンヌ・ジョガーズ XSサイズ
メンズ・アウトドア エブリディ パンツ XSサイズ
の比較も載せました!



パタゴニア M's Outdoor Everyday Pants・アウトドア エブリディ パンツ
の全体像です。

全体のシルエットはレギュラーフィット
ウエストがやや細身ですが腰から下にゆったり感があります。
基本ウエストゴムと付属のベルト、チャックはありません!

ウエストベルト部分のアップ
きっちり止まってくれるウエスト部分ですがルース感はありません。
欠点は小便するとき下げずらい、本当に下げずらいです。

再度ポケット

ポケット
見た目より深く使い良いです。

お尻ポケット
お尻のポケットはチャックです。

お尻側から
パタゴニアのロゴはここのみです。

めくってみるとこんな感じ

裾部分


メンズ・テルボンヌ・ジョガーズ XSサイズ
メンズ・アウトドア エブリディ パンツ XSサイズ


との比較
長さこんなに違いますね!
動きやすくするために少し長めなんでしょうか?!
なのでテルボンヌ・ジョガーズのようにすらっと履けません。
ぼてっとなりましす。

裾部分の比較
上がアウトドア エブリディ パンツ
みるとテルボンヌ・ジョガーズの方が締まってます。

ウエスト部分比較
テルボンヌ・ジョガーズにベルトはありません。
ロゴの位置も違いますね。

アウトドア エブリディ パンツの素材
4.5オンス・リサイクル・ナイロン100%。DWR(耐久性撥水)加工済み。UPF(紫外線防止指数)50+。
結構厚め、いや薄いけど風を通さず暖かい、いや暑いですね。
アウトドアで使用するなら最高ですね!
5回ほど履きましたがトイレ以外は最高です!


参考にどうぞ。