mkrhasegawaの雑記

サーフィン&フィッシング&雑記

Surfing & Fishing

パタゴニア ・パンツ メンズ・シアーリング・パンツ

パタゴニア シアーリングパンツ
はじめて聞く名前
2021年モデルは無かった(上着だけ)


先日奥さんとHP見ていると発見!
なかなかかわいいデザイン~しかも暖かそう~海行くのいいんじゃない!と
買ったら~と天使の声♬


でポチリ
到着後素材が硬かったら返品しようと...


HPの仕様は
伸縮性ウエストバンド:伸縮性ウエストバンドは外側のドローコードで調節可能
ポケット:斜め型フロントポケットが2つと、後部にツイルテープの縁取り付きポケットが1つ
リブニットの裾:裾はリブニット



パタゴニア ・パンツ メンズ・シアーリング・パンツ



レビューを見て購入したかったんですが掲載されたばかりかな?
レビューはゼロ


で早々に到着~
色もイイ感じね

タグ

で触ってみた感じ柔らかく履き心地の良い~とっても良い!


レギュラーフィットなのでシルエットも悪くない


サイズは何時のXS、他のパンツより若干大きめかな?サイズ感は!

ポケットのデザインも可愛いね~パタゴニアぽっくない

リブのニットも比較的緩めでデザイン性はグッドです。

お尻のポッケとロゴ

いやーヒットものです。

気になる内側はもこもこでは無いのでクマみたいにはなりません

良い買い物でした!
海にもタウンにも合いそうです。